お知らせ

メリークリスマス!

ども松永です。

今日はメリークリスマス松永です!!!かな??
世の中楽しそうで、何よりですね・・・
この時期私は出費続き・・・
サンタに誕生日で子ども達は大喜びです。でもオヤジは・・・
そんなこんなでもやっぱりクリスマスなので、川口店でもミニメリクリ!!
勿論男会!!!
ランチ??いや男会は昼メシ!
tikin.jpeg
ガッツリいただきました!しかも何と何と!川口の常連さんで北区のK先生が特上うな重を差し入れしてくれました!!
K先生はウナギ屋さんをやっていて特別出前をしてくれました!!
すげぇぇ美味い!!うなぎにテンション上りまくりですっかり写真を撮り忘れました・・・・極上のクリスマスプレゼントを頂きました!
では、ここからは・・・
セールのお話!
おかげさまで大盛況の年末セール!現在も開催中ですが防具の在庫が無くなってきてます!!
1.2分手刺は完売です。5ミリ鬼安も完売。その他防具もかなり品薄になって来ています。
まだ買えてない方はお急ぎ下さい!!!!!
今買わないと本当に損しちゃいますよ!!
ではココで極秘情報をちょっと公開しちゃおうと思います・・・・
実は・・・年始のセールなんですが・・・・
チラシに無い防具・・・・・が・・・・・・・・・しかも・・・・鬼〇で・・・・
私の口からはココまでしか言えません。
詳しくは今後の光HPを要チェック!!!!!