お知らせ

外は寒い・・・そんな中!熱い栄光!!

ども松永です!!!

しかし寒い・・・これは本当に初雪が降るかもしれませんね~~
趣味多彩な私は雪が降り始めるともう山に行きたくてウズウズ!!!
ボードやりたい!!トラウト釣りたい!!年中忙しい・・・・
勿論、仕事仕事仕事ちょっと趣味・・・
前回のブログに載せたアノ胴がやっと仕上がりました!!!
これ
網竹1.jpeg
網竹2.jpeg
渋い!!これぞ古き良き時の防具って感じです!!
手もみ極上クロザン革胸
紺飾り
茶×飾り(虫掛)
2.0分白ナナメ刺
略雲飾り
60本編み竹フキ漆仕上げ
¥〇〇〇〇〇〇(気になる方は直接お問合せ下さい)
お次は・・・
題名にある通り「熱い栄光」
何が熱いの???
それは「栄光スーパーセール」です!!!
相変わらず平日も沢山の問い合わせご来店本当に感謝します!
現在川口でもド派手にやっていますよ!
本日、今週の土日に向け大好評の竹刀も大量に入荷しました。
満タンです!!
竹刀.jpeg
防具も残すところあとわずかです!!
防具.jpeg
栄光初の全道衣・袴対象の10%OFFも大好評!!コレはメーカーが在庫切れにならなければ何枚でも買えます!!
道衣.jpeg
年末忙しいとは思いますが・・・剣道家の皆さん29日までに栄光に来ないと損ですよ!!
では、お待ちしていま~す!!!