お知らせ

Thank you…

皆様こんにちは(*^^*)

最近ご来店いただいた方にBLOGの子でしょー??

と言われることが多くなりましたさかもとです!!

 

この前、剣道を習い始めようと考えている方で

ちょうど私がお休みいただいていたのでわざわざ日をずらして

今日ならいるかも!と来て下さった方がいらっしゃいました

嬉しい限りです(T^T)アリガトウゴザイマス

 

 

ありがとうといえば「感謝!!恩返しセール」上野店もやってますよー()/

おかげさまで竜巻傷付甲手と面は完売しました。

竜巻傷付防具以外にも一点ものの面や甲手、アウトレットの道衣などなど

お財布にやさしい剣道具たくさんご用意してます!!!

 

激安商品以外にも店内全品5%OFFですからお財布に優しいわけですよ!!

お店もこんな感じにセール仕様に模様替えしました

 ueno.jpg

 

私、写ってませんけど遊んでたわけではありませんよ?

一生懸命?POP作ってました

out.jpg



今となっては、ありがたいことに完売札がいっぱい付いてますが

竜巻傷付防具・一点もの・アウトレット道着などはもちろん現品限りなのでなくなり次第終了ですが

1110日までは店内全品5%OFF(修理・刺繍などは除く)

竹刀も3.6まで1,500/3.73.81,800ですので

越谷でも川口でも上野でも是非足をお運びください

 

急激に寒くなってきたので稽古した後はしっかりと汗を拭いて

家に帰ったら手洗いうがいをして風邪をひかないように気を付けてください

 

ではまたー)