お知らせ

お休みを頂いて

お休みを頂きまして、マレーシアに行ってきました

目的はカミさん方の親戚に会いに行く事と、まぁ旅行です
仕事以外の海外は初めて・・・。かなりの国に行っていますが全て仕事でした
今回の旅行は初めて防具を見ない旅、決めてくる案件とかも無くリラックスして行く事が出来ます
本当に良い国で食事は美味しいし、治安も良い。気候は暑いですが日陰に入れば風が気持ち良い
最高の国です
とにかく食べてばかりでしたので運動も忘れないように海岸沿いをロードワークし、ホテルのジムで筋トレ
それでまた食べる!
プロレスラーの様な生活です
但し、親戚の殆どが中国語、英語も半数の人間しか話せないので僕はかなり無口な日本人でした
いつか、栄光のスタッフと一緒に行きたいです。そうすれば楽しくワイワイ出来ますもんね!
流石に親戚の方々と一緒だと皆良い人達なのですが、文化も違うので失礼の無い様に少し緊張します。
皆さんも一度マレーシア行ってみてください。オススメです
__ 1.JPG
こんな屋台村が沢山あります。ぼくのお気に入りはバクテーとチキンライス
__ 2.JPG
カエルです。食べました、美味しいですよ! でも骨が多くてチョットめんどくさいかなぁ
__ 3.JPG
これはドリアン。キング オブ フルーツ! 
でも臭い臭いと言われていますが、実際そんなかぁ?って感じです。
食べました。美味いというか、変な食感です
__ 4.JPG
これも屋台です。手前が中国系の食事、奥がイスラム系の食事になってました
イスラムの人達は豚肉とお酒が駄目なので置いてません
__ 5.JPG
日曜日にネットで「ペナン剣道」と検索していたらナント丁度今やっているではないか!
従兄弟に車でYMCAのジムに連れて行ってもらい見学を、、、
「剣道しているの?」と聞かれたので少しだけ教えてきました。
人気モンです(^^) 結局今回も防具を見る事になってしまいましたね。
とっても楽しい旅行でした。留守番してくれた皆ありがとう!