お知らせ

センターお昼事情

こんにちはー!

ハスミです。
今日は今まで店長会議でした。
もーーーーーーーーー!
すごいですよ、年末・年始セール!
テンコモリモリのツメツメで、
ド出血大大大サービスてやんでぃ系です。
メチャクチャ期待して下さい

このブログもちょこちょこチェックしていて下さいね!
おいしい情報がUPされていきますよーーー!
ということで。
(無理やりのおいしいつながり)
今日はセンターのお昼ご飯をのぞいてみて下さい。
女性陣は私以外はスーパー主婦さんなので、手作りお弁当です。
すっごく美味しそうで、取り替えてほしい・・・
男性陣はほぼ毎日、お弁当屋さんに宅配を頼んでいます。
ここのところ、いきなり寒くなったので、
あったかメニューのリクエストが多いわけです。
こんなの↓
nabeyaki.jpg
よく旅館とかに泊まるとでてくる、火をつけると燃える青いヤツであっためます。
こたつがあったら完璧です。(ちなみに卵は弊社会長の鳥さんが今朝生んでくれたもの)
初めて見たときはちょっとびっくりでしたが、なんか和みますよね、この鍋焼きフォルム。
ちょっと鼻をすすりつつ、松店が食しておりました。かわゆい三十路男です。
さぁ、午後も気合入れていきまーす!!!
(もうすぐお茶の時間だけど!)
では!
・・・・・の前にー
今日もいかせて頂きます!




ドラマティック越谷ー!!
matsucar.jpg
ん?
ドラマティックかはちょっと疑問ですが・・・
松店栄光カーが新車になったので、共に。
では!
今日も残すところあと9時間!
皆様がご機嫌に過ごせますように☆
明日はハナキンですよー!
(明日ハスミはお休みさせて頂きます)
ハスミ