お知らせ

TRY-F チャリティーボクシング

先日の月曜日「TRY-F」のイベントに参加してきました。

以前も書いたのですが、往年のトップクラスだったボクサーが集まり
子供達へのチャリティーを目的として行うスパーリング大会です
僕も一応トップクラスとしてくださり、元フェザー級王者の木村君とスパーリングをしました
普段から剣道はしていますが、ボクシングは勝手が違うので結構練習しましたよ
体重もフットワークが使える様に大体6kgぐらい落とし、セコンドをしてくれた息子の前で恥をかかないようにがんばりました
参加者はいずれも名のあるボクサーばかりです、今回は韓国からWBA元世界チャンピオンの崔龍洙さんも参加し手くださいました

自分の本名は間所ですが、リングネームを三船元と言って先生の名前を受け継いだ2代目です
栄光武道具のHPですからボクシングに興味のある人がどれくらいいるかわかりませんが
剣道との共通点もかなりありますのでお時間があれば見てみてくださいませ
栄光のSTAFFも応援にきてくれて嬉しかった~~!
DSC_0669.JPG
この日参加した元トップボクサー達と、なんか僕まで一緒にいて変な感じでした
↓ お粗末ながら、木村鋭景VS三船元