お知らせ

夏だワッショイパワフルセール!チラシ

今日2度目の投稿です!

なぜならチラシ大きい版ができたから、詳しくはクリックして拡大してみてください!
栄光さんかなり気合入ってますよぉ~!

僕が個人的に好きなのは蜻蛉防具は勿論だけど、アラエルンジャーα。
本当に洗って乾くのが早い小手! 使いやすいし最高です!
でもね、次の企画の小手も実はあるのっ、まだサンプル段階ですが楽しみにしててください
って事で↓をクリックぅ     
2013.7.jpg
で、もう一つ企画がありますその名も「試打会稽古」
普段、自分にあった竹刀ってどうやって選びます?
防具屋さん生きますよね、チョット振りますよね?重さ計ってみますよね?

で、稽古行くとどうも違うなぁ? とか思いますか?
栄光武道具の道場「栄光館」で色々な竹刀を振って稽古しませんか?
僕らで色々なタイプの竹刀を用意してお待ちしています。
稽古後は竹刀はどういうのが好きだとか、色々お話しましょう! 勿論、交剣知愛が1番です
という事でコチラの稽古会に参加ご希望の方はorder2@eikobudogu.com
までご連絡下さいませ!
keiko_kai.jpg