お知らせ

もうすぐ卒業だから・・・

2月ももうじき終わりですね(・ε・` )!!

大学生なんかは、もう春休み☆彡

就活頑張って、バイトも頑張って、、


卒業旅行にパーっと海外なんか行っちゃって♪♪


羨ましいったらありゃしない(*>∀<*)ノ



でも、この数年間【勉強に!バイトに!剣道に!

めちゃめちゃ頑張って来たんだから、、

おもいっきりハメを外したってバチ当たんない(*ゝω・)ノ



そんな頑張ってきた先輩に・・・


こんなプレゼントはいかがですかヽ(● ´ ー ` ●)?


【竹刀袋型ペンケース】¥2000カラ

竹刀袋型ペンケース.jpg


使い方は竹刀袋と同じ☆彡


ただ、竹刀がペンになり、、

鍔が消しゴムに変わるだけヽ(*´∀`)ノ゙



好きな言葉を刺繍でいれて♪(刺繍代は別途)



世界に1つだけのオリジナルペンケースを(*>∀<*)ノ