お知らせ

忙しい・・忙しい・・

先日、なぜかセンター長が「額縁」をもって出社!!!

Σ(゚д゚;) 額縁?

と思いながらも、冗談で

「私の写真を飾って下さい(*ゝω・)ノ♥」なんて言ってみましたが、

今日は、じ~っと目が合ってしまって・・・

「写真じゃなくて、生で見なくちゃ~」と、

相変わらずな松永節∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

そんなセンター長、最近よく言う言葉があるんです(・ε・` )!!


「あ~忙しい!忙しい(;>_<;)!!」


確かに忙しそうだけど・・・もはや口癖(。-∀-)??


ちなみに「忙しい」が口癖の人は、

【かまってちゃんタイプ】らしいですよ(´艸`)センター長♪笑。。


ほかにも・・

「ちょっと」とよく言う人は、【利己的で、腹黒い性格】


「ようするに」と言う人は、【傲慢で仕切りたがりや】

「私は○○○な人だから」と言う人は、

【マイナスイメージを回避したい】人らしいです。

—-
俺はこうだ。 俺はこういう人間。

これ以上のものもないし、これ以下でもない。

俺はこういう人間ー。
—-

という名言の持ち主。「ビッグ●ディ」もまた、

深層心理では、マイナスイメージを避けたいのですかね(*’-‘*)?


ちなみに、私の口癖、、「すごい」は、

【人が良さそうに見えて、案外冷めている性格】らしいです。

自称「良い人そうな、ずうずうしいヤツ」だったけど、

正確には、「良い人そうな、図々しく冷めたヤツ」

だったんですねΣ(゚д゚;) もはや嫌なヤツ?


皆さんはどんな口癖がありますかヽ(*´∀`)ノ゙?




あ、ちなみにセンター長が【忙し~く】しているのは、

次の企画がドッド~ンとあるから(●´艸`)♪♪


季節的にもイベント盛りだくさんですが、

栄光武道具もイベント盛りだくさん!(´∀`)ノ+゜*


準備が整ったら、ご紹介しますねヽ( ´ ー ` )/