お知らせ

ついに到来☆彡2月14日(*ゝω・)ノ

ついにきましたねヽ(*´∀`)ノ゙2月14日☆彡

あの日ですよ!!あ・の・ひ♪♪♪


そうです(・ε・ )!!


「ふんどしの日」


(●´艸`)バレンタイン!って思った人~、、

ゆうこのヘソは左へ30°曲がっております(^皿^)ノ


なぜ「ふんどし」といえば、2(ふん)14(どし)と、

ただの語呂合わせ。。。

ですが、「日本ふんどし協会」という団体が


めっちゃPR活動をおこなっておるんですょ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ シラナカッタ!



この「日本ふんどし協会」、

【2022年 1億2000万人総ふんどし化計画】という

壮大な計画を企てており、この計画が成功したあかつきには、


わたしも、あなたも、あなたの奥さんも、、

日本人全員が1人1枚、ふんどしを所有していることになります!


この計画を遂行するにあたり、なんと!!

ベストジーニスト賞☆彡ならぬ・・

「BEST FUNDOSHIST(ベストフンドシスト)」

なるものがあるんです!!

チョイ悪おやじのアイドル★檀密サマ★も、

このBEST FUNDOSHISTに選ばれておりますΣ(゚д゚;) !!!



・・・想像してください。

檀密のふんどし姿を――――――――。



なんか、

ふんどし【セクシー ランジェリー】に見えてきませんか(´艸`)?


( ・`ω・)ナイス!人選!!!


ちなみに、「ふんどし」と~っても体に良いそうです♪♪

under wearをふんどしに変更し、下半身を解放すると・・・


★腰痛、肩こり、冷え性、便秘や下痢などのお腹の症状などにも効果が期待できる

★生理的機能の回復



と、ここでは紹介できないくらい良いコトがいっぱいあるんだそう。


最近はカワイイふんどしも出てきて、

「ふんどし女子」なるものも出現(・ε・ )!!

とってもファッショナブルになっているよう・・・


ちなみに、今日「ふんどしの日」は、

★愛する人にふんどしを渡す日★

というわけで、必然的に3月14日は・・・

★ふんどし返しの日★となるようです(-∀-)ノ


あなたも愛する人に「ふんどし」を

プレゼントするのはいかがでしょうか( ´ ー ` )?


う~ん(* – -)。でも「ふんどし」なんて穿いたことないから、

似合うかどうか分からないゎ(゚_。)?


と、ちょっと心配になった皆さん!ご安心を!!!


で、「ふんどし」を身に着けることができますヽ(*´∀`)ノ゙


ここまでサポートされたら買うっきゃない(*ゝω・)?


2022年の到来を、楽しみにしたいと思います!(´∀`)ノ+゜*。