お知らせ

小銭すら貯まらない。。。

信じるにしても根拠ないし・・

知ったところで、だから何(。-∀-)??ってなるし・・・

本当に?本当に知りたい??

そう言われると、そうでもない(ΘェΘ)

でも、、気になる(>_<)・・・・自分の前世☆彡



隣駅に本物のスピリチュアルカウンセラーがいるのですが、、


時間単価が¥萬¥なので、、さすがにチョット(|| ゜Д゜)躊躇。。


そんなワケでお手軽にスマホアプリ★LINE占い★で、

前世診断してみましたヾ(〃^∇^)ノ♪


私の前世、☆お金に執着した大富豪☆らしいですよ。。


う~ん、、どーなの??

そうなの(・ε・` )?本当に??


「農家の苦労したオバサン」とか言われた方が

よっぽど信じられるような(´Д`υ)


普段、お金はあんまり使わない方ですが・・

ついつい携帯アプリをやると、このくらいの小銭ならイイかな?


と、無駄遣いをしてしまいます (。・(x)・)


お金が貯まらない私。。。


こうゆう、小さなお金の積み重ねが大事なんですよね(^_^;)


ちなみに、「貧乏人の特徴」を、

それは偏見?って言いたくなるくらいの偏りでまとめたのがコチラ↓↓↓

http://matome.naver.jp/odai/2134431710458434401


◆貯金が出来ない人が持っていがちなモノ
 

 ・ルクルーゼの鍋

 ・タジン鍋

 ・マクラーレンのベビーカー

 ・アップルのシリーズをフルラインナップ持っている

  ‥等


◆貯金が出来ない人の行動パターン


 ・パエリアやアクアパッツァをよく作る

 ・塩麹と食べるラー油にはまった

 ・フラダンスなど、実生活には役に立たないが、

  心が豊かになる習い事をしている

 ・フランフランやIKEAで必要ないものを買ってしまう

 ‥等


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ どれもこれも当てはまるぜ!!!!


 買ってはないケド、買おうか悩んだり。。

 作りたくて、レシピ本だけ買ってたり。。。


あながち、間違ってないのかも(|| ゜Д゜)!!??



あれ?

実は自分もΣ(゚д゚;) ・・・ってあなた、


「年収300万円で1年で100万円貯めた意外な方法」

http://matome.naver.jp/odai/2135843534951064001


リンク貼っときます。


お互い・・頑張りましょう (。・(x)・)ノ