お知らせ

年末・年始セール!

ご無沙汰です。

僕です。。。
今日は来週の土曜日から行われる年末年始大セールのご案内ですよ!
今回は栄光武道具の代名詞となった【蜻蛉】の防具がリニューアルされての登場です。
セール期間だけの特別価格で、セールが終了次第 栄光の定番商品となります
なぜ、セール期間だけお安くしたかというと、やっぱり栄光の蜻蛉の良さを多くの人に知って頂きたい。
最近は防具への拘りよりも価格に流れがちですが、自分達が剣道をやるので僕等社員が納得できる商品だけで栄光武道具はご提供していく
事にしました。
今回のセールも勿論ですが、来年のカタログには僕等が選びに選び抜いた商品を前面に押していきます!
栄光オリジナルの商品もそうですが、国内メーカーさんの努力の中から生まれた商品も沢山御座います
例えばこの間の店長会議での一コマから
店長A 「この道着結構着易いんですよ。襟元もシッカリしているし、一重の割には厚みもあって、、定番にどうですかね?」
店長B 「おっ!これ良いね。 でも、脇の部分に弛みがあるような気がするんだけど、、、」
店長C 「だったらコレなんかは? コレは脇の部分もシッカリ深めですし、襟もカッチリしてますよ」
店長B 「でも、価格帯だと中々難しいんじゃない?」
店長C 「ニーズとしては少し大人寄りですし、コレは高校~一般向けになりますよね」
店長A 「自分のでも良いんじゃないかな?。。。。」
店長B 「それは小学校~高校くらいに良いんじゃない?価格もお手ごろだし、」
 
店長A 「一般でもいけるんじゃ。。。}
店長C 「俺ならそれよりコッチ買うよ! じゃあAならどっち買うのさっ!」
店長A 「まぁ、自分は防具屋なんで店長Cの物を買いますけど・・・」
店長B 「防具屋とか関係ね~じゃん! 剣道好きな人が何を求めてるかだろ?」
店長A 「まぁ、そうだけど。。。」
店長C 「でもAさんの道着も小学生~高校生なら全然お手ごろだし、いけますよ」
店長A 「慰めはいいよ。。。で、小学生~高校生なら、コレもあるよ。」
店長B・C「・・・・・・・・なにこれ、これ良いジャン! 早く出せよぉぉぉ!」
店長A 「自分的にはさっきのが大人で、コレを子供向けにと思ってたんですよ」
店長C 「いくらで仕入れられるの?」
店長A 「◎◎◎◎円です。」
店長B 「じゃあ さっきの道着より安く提供出来んじゃん!」
店長A 「まぁ そうですけど。あっ! 自分の本命コレなんですよ!! さっきの道着はどうなりますかね?」
店長B・C「さっきのは無しだな!」
店長A 「メーカーさんに定番になるかもって言っちゃったんですけど・・・」
店長B・C しょうがないから誤んなよ!
店長A 「・・・・・・・わかったよ」
長くなりましたが、こんなバトルを一品一品やっております! 今回は松永店長の負けでしたが、(あっ!ゴメン店長Aの)
商品別に良い物を選びお客様に提供して行きます。
栄光武道具のオリジナル以外にもメーカーさんからの物で、特別に栄光武道具仕様にしてもらっているものだって沢山あります。
よく、メーカーさんからアドバイスを求められる事もあります。 今度は開発から卸までやろうかなぁ?
なぁ~んて事はどうでも良いのですが、皆さんが納得出来る商品を栄光武道具はこれから更にご提供して行きます!
先ずは、年末・年始セールにてご確認を!
また、資本が沢山あって僕らと商品開発したい方! 僕にご一報を! アイデアは腐る程ありまっせ