お知らせ

もうすぐ☆静岡出店!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。

今日のセンターは大賑わいでした(^□^)!!♪♪


今週末の静岡出店に向けて、、

出店組のスタッフが商品の準備に取り掛かっていたからデス☆彡



ドッタッバッタとお外で荷物の積み込みをしておりました(*’-‘*)



と、、いうわけで(・ε・` )!!



静岡県民の皆様ならびに周辺各県の皆様!!!!!



12月1日&12月2日の2日間

【米之宮浅間神社】–〒静岡県富士市本市場582–


にて、栄光スタッフがお待ちしております!(●´∀`)ノ+゜*。



チラっと、商品のラインナップを見させて頂きましたが・・・



エエモン持ってますよ(●´艸`)オトク♪♪


ぜひぜひ、足をお運びくださいませ☆^(o≧▽゚)o



さて、そんなワケで本日は・・・


【ココが変だよ!静岡県民】


●富士山は静岡県のものだと信じてやまない。

 →やっぱ、誇りですよね(。-∀-)!


●お茶の実を投げて遊んだことがある。

 →さすが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

  お茶の実、と言われてもどんなモノか分かりません。


●他県にある富士見台という地名はちっとも富士見台ではないと思う。

→そりゃぁ、、本家からしたらねぇ・・・

 そう思って当然です(・ε・` )!!


●おでんは駄菓子屋で食べるものである。

→Σ(゚д゚;) おでんはセブンで買うモノでは??


●サッカー選手がそのへんにいる。

→サッカー好きにはたまりませんね(*^ε^*)

 ちなみに私は、TDLでとある選手と出くわした際、

 連れが嬉しそうにに握手してるのを見て、「友達?」と聞いてしまいました。

 無知って、怖いですね(|| ゜Д゜)その時の選手、、スミマセン(´Д`υ)


↓↓↓↓参照はコチラ↓↓↓↓ 

http://matome.naver.jp/odai/2134620860901471301


静岡県民のみなさん♥当たってましたか!(●´∀`)ノ???