お知らせ

つかの間の夏やすみ!?

今日の関東は激寒じゃないですか(;>_<;)?


冬の始まりを思い出したのは私だけデスカ(゚_。)?


寒い×2~(>ω<)!!!!!!!と言いつつも、

明日からのキャンペーンの準備に大忙しで、、

なかなかHOTな一日でしたよ(*^^)v


週明けからは、また真夏日が戻ってくるみたいですね(|| ゜Д゜)


寒いのもイヤだが、暑いのもイヤ・・・


やっぱ、暑い方がイヤ(-“-)



涼しい日々もつかの間だから、今のうちに「体感温度を下げる技」


おさらいしておきましょうo(*^▽^*)o

 ①直射日光が入るのを防ぐ

 →グリーンカーテンが人気ですけどね、、

  間に合わない方は、スダレやよしずを♪♪

 ②濡らした布をカーテン変りに
 
 ③家の中に風の通り道を作る!!

 →風上にある窓を大きく開けて、風下にある窓を小さく開ける

  室内の熱い空気が抜けて行きますよ(=^ェ^=)

 ④脈の取れるところを効率よく冷やす!!

 ⑤ミント水を飲む♪♪♪

 →スッキリして飲め、冷たくなくても爽快感があるのでお腹を壊しません(*’-‘*)

 ⑥緑茶やコーヒーを飲む

 →温かくして飲んでも、体を冷やしてくれるんです(*>∀<*)ノ

 ⑦お風呂は熱いシャワーを浴びる

 →熱いシャワーで毛穴を開けば、体内の熱を逃がしてくれます


  (http://matome.naver.jp/odai/2134199543608616101)


エアコンに頼らない熱さ対策!!
どれもこれも簡単に出来そうですね!(´∀`)ノ



明日もイマイチのお天気と気温ですが、、

栄光武道具は一足はやく熱く盛り上がります(*>∀<*)ノ


明日から、サマーキャンペーンです(≧∀≦)!!!!


栄光スタッフは熱く燃えたぎっておりますので、、


この涼しさじゃ、夏を感じられない(;>_<;)!!

なんて、思ってる皆様、、


栄光武道具で思いっきりSUMMERを感じて下さいませヾ(〃^∇^)ノ♪
< /div>