お知らせ

お家のお話し (。・(x)・)ノ

最近、家を買う!!というシチュエーションの妄想を繰り広げてたんです(=^ェ^=)


妄想族なモノで、、一度始めたらトコトン妄想し尽くします!!


ってワケで、最近は妄想のための情報集めで大忙しです(*’-‘*)



新聞の「売り家」の折り込みチラシとか

不動産屋さんのホームページとか

暇さえあれば見てますよ(*>∀<*)ノ



越谷は、、名前に「谷」が付いてるだけあって、
台風とか大雨なんかが降ると、水が出るんですね(ΘェΘ)~

子供の頃は、大人の腰の高さまで水が上がるから、、

台風が来るとまず庭に避難用ゴムボートを用意してました(゚_。)


台風の後は、1人乗りボートで流された家財道具を探して回る人の姿をよく見かけましたょ(・ε・` )!!


今は水ハケもよくなって、そんなコトもなくなりましたケド(^^♪


そんなワケで、やっぱ家は盛り土に限る!!!


庭付きの一戸建てで、駅から近くて、、ビルトインガレージ♪♪



って、高っっっΣ(゚д゚;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



どこの街も、見渡せば【家×家×家×家】なのに、、




皆さん。。お金持ちなんですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 



完全!ナメキッテマシタ((((;゚;Д;゚;))))



たかが妄想なのに・・・

何でこんなに押しつぶされそうになってるんだろう(゚_。)?



ただ、やっぱり家って面白いo(*^▽^*)o

間取りだけ見ても、建築家や家主の拘りありますよね♪♪


そんなワケでぇ~、、今日は拘りを感じる!?物件のご紹介☆彡
http://matome.naver.jp/odai/2134249894138914801


●1k(キッチン3帖・和室22畳
 エアコン・バストイレ別   

madori .jpg
  

・・・・・合宿できますね (。・(x)・)ノ
     ちなみに2階部屋は洋室21帖です。。


●4K ( 和室 6畳 和室 6畳 和室 6畳 和室 6畳 )
 マイプライベートリバー付き

madori2.jpg

・・・・・(・ε・` )??マイプライベートリバー??
     敷地内に川が通ってるってコトですよね(。-∀-)??
     うん。。モノは言いよう!!!


●ワンルーム ( リビングダイニングキッチン 16帖 )
 豪華デザインマンション

madori3.jpg


・・・・・隠し事は許しません(●`ε´●)!!
   トイレ完全ガラス張りです



十人十色とは言いますが、
部屋のあり方も、それぞれですね(´Д`υ)


こんなの見たら、また妄想の幅が広がりそうです(*^ε^*)