お知らせ

今年の節電(・ε・` )!!

暑い×暑い×暑い×暑い(ll゚Д゚;乂)

本日の越谷の最高気温は28℃です。。

湿度、62%、、南風。。


ジメッあつい~(/ω\)


まだ6月ですよ~!!!


大自然の神々聞いてますか~(。-∀-)??


暑くなるのは、まだちょくっと早いっすよぉぉぉぉ(>ω<)



A「ううぅぅぅ暑い。6月というのにこの暑さ。。」
A「なんて暑さだ。あぁ神様((((;゚;Д;゚;))))。。」

B「私は神だ!!」

A「あぁ、、神様、、このままじゃ暑くて溶けてしまいます。。」

B「わかった。」
B「全ての神よ、そして全ての生命よ、彼に力を与えよ・・・」

A「私だ。」

B「お前だったのか。全く気づかなかったぞ。」
B「また騙されてしまった。」

A「暇を持て余した」

AB「神々の遊び」


とか、「モンスターエンジン」みたいな遊びをしている場合じゃないんですよ!!!


神様~(|| ゜Д゜)!!!!!


ちなみに、
「暇を持て余した神々の遊び」という高貴な遊びが気になる方、、

コチラをご確認下さい(・ε・` )!!

http://dic.pixiv.net/a/%E6%9A%87%E3%82%92%E6%8C%81%E3%81%A6%E4%BD%99%E3%81%97%E3%81%9F%E7%A5%9E%E3%80%85%E3%81%AE%E9%81%8A%E3%81%B3


そんなモンスターエンジンした神様に対抗してか・・・



社長が「スギちゃん」なみにワイルドなコトを言い始めました!



「今年は猛暑でも節電の為にエアコン付けません(・∀・)」



って、ワイルドかもしれないケド・・・・・


社長~~ε=ヾ(;ΦДФ)ノ!!!!!!



暑いのムリっすΣ(゚д゚;)!!



せめて、扇風機をm(。≧Д≦。)m


でも、扇風機も気温が暑いとあんまし涼しくないし・・・


いっそのコト、ドライミスト付けませんか(*^ε^*)?


六本木ヒルズとか、大型ショッピングモールについてるのが有名ですが・・


最近はお手頃価格で家庭用のが出てるんですよo(*^▽^*)o


電気代は0円!!

水道代は1時間約1円!!!


営業時間中の9:00-18:00で使用したとして、、

1日あたり、約9円の水道代で気温を2-3℃下げられる!!

らしいですよ!



社長の真の目的!!★節電★も叶うし、、涼しいし・・



エアコン止めるなら、これ買ってくださ~い(;>_<;)



ダメならせめてグリーンカーテンを((((;゚;Д;゚;))))!!!!!!



植木マスターいっぱいいるし(*^ε^*)♪♪♪



こんな提案、、
なんか直接言えないので、ブログに書いてみました(●´艸`)テヘペロ


だめですか~( ´ ー ` )?