お知らせ

暑さ対策ヾ(〃^∇^)ノ♪

今日は暑かったですねε=ヾ(;ΦДФ)ノ!!!!!!

昨日と打って変わってです(>ε<` )!!


今年の夏も例年同様【暑く】なるんですかね(;>_<;)

暑くなきゃ夏じゃないけど、、

やっぱ暑いの苦手だなぁ~

エアコン使いたいけど、、、


電気代高くなるし、、節電しなきゃだし・・・

そんな悩める日本の皆様に朗報です(*’-‘*)

知ってますか(。-∀-)?? 地中熱!!!


個人的には結構前から「feature」 してるんですけど♪♪♪

地下100mくらいの土って、年間通して12℃くらいなんだそうです!

その土のエネルギーを自家発電に使っちゃおう♪的なお話なんですが、、

このシステムを使うと、


30年で電気代519万円得するらしいですよ(≧∀≦)

ただ、採掘&設置に500万くらいかかるので、

ようはドッコイドッコイ━(´Д`υ)━・・・

より、エコな暮らしを求める方、、


【【【地中熱】】】オススメですヽ(● ´ ー ` ●)/

栄光武道具はさすがにリフォームできないので、、

今日、社長がみんなに半袖スタッフTシャツを配ってくれました!

お揃いの「白いTシャツ」爽やかでしたよ(●^□^●)!!♪♪

私も着たかったんですけどね、、


アンダーウェアが透けそうで(●>艸<)♥

まぁ、透けてもいいんですけど、、


皆からゲロゲロ言われたら立ち直れないので(ll゚Д゚;乂)ヤメトク。。。

髪の毛をUPにして清涼感を得ようかと思ったのですが・・・

髪ゴムがなかったので、デスク上の資料用クリップで代用(*>∀<*)ノ

色気のない後ろ姿が面白すぎたので小菊さんに写真撮ってもらいました(*^ε^*)

栄光武道具の真夏ファション画像にまとめてみたのでご覧下さい☆笑^(o≧▽゚)o



スタッフTシャツ.jpg