お知らせ

栄光武道具の**オハナガカリ**

栄光武道具には「*お花係*」がいるんです(*>∀<*)


って、勝手に命名しただけで、ご本人は知りません。。



たぶん、いつの間に∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ってとこでしょう。

修理職人のT.Tanakaさん!


いっつもお庭の*お花*を持ってきて、綺麗に飾ってくれるので、

今日はちょっとご紹介(>ω<)♪

たしか・・・・

「シャクヤク」「アイビス」

「ツツジ」「・・・」何だっけ(@_@;)?

とにかく、毎日キレイにしてくれるんです!!!!!



植木があっても、水遣り一つしない私ですが、

女子力の高い人は違いますね(=^ェ^=)!

花瓶にいける前に、茎を火で炙ってみたり~

確か・・長持ちするって言ってたのかな(゚_。)?


聞いても覚えられないんですが・・・・

先日、「すみれ」を飾りながら



「この会社に
*お花*飾ってもアレかしらね(-_-;)↓↓↓」

って言うので、、



「防具屋さんって、
硬いイメージ あるし、*お花*があると和みますよ♪♪」

って言ったら、、

「そうじゃなくて、この*お花*に釣り合うだけの人がいない!


ってことよ(・ε・` )!!」

って、田中さん(|| ゜Д゜)!!!


そりゃ~ないっすょ━━━(´Д`υ)━━━━・・・

って、言いながら、なんか否定できない、、、トホホ。。

やっぱ、女子たるもの*お花*を愛でるくらいしなきゃダメってことですかね(>ω<)

ちなみに、赤いお花がいけてある器は、

防具屋さんらしく、面の絵が描いてあります(●^□^●)!!♪♪

社長渾身の力作だそうです(*^ε^*)


takakoarrange.jpg