お知らせ

もうすぐGW!!!!!

明日からGWですか(*>∀<*)??

羨ましいですね!!!!

学生時代から遡っても、ずーっとサービス業に属しているので、


高校卒業以来GWを堪能したことないんです(>ω<)!


(いつか、ッドーン!と旅行にでも行きたいな♥)

栄光武道具も販売業ですから、今年のGWも営業しますよ♪♫

定休日はいつも通り!!!祝日だけど、月曜はお休みですzzz



今週は火曜日も!!

GW過ぎると、周囲にはチラホラ「五月病」の患者が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

一時的な無気力状態だし、あんまり気に止めたこともなかったけど、


お医者さんに行って、ちゃんとした病名をつけてもらうと「適応障害」とか診断されるんだそう・・・

そう言われると、「五月病」って気楽に考えてちゃいけないのかな(゚_。)?

とか思います。。


まぁ、、詳しいことはよくわかりませんが(|| ゜Д゜)

こうゆう大型連休のある時、よく見かけるのが「臨時休業の張り紙」

やっぱり今日も“NEVERまとめ”でちょいと吹き出す張り紙を見つけましたのでご紹介♪♪♪


burogu2.jpg