お知らせ

☆桜の写真コンテスト☆

一昨日の帰り際・・・


専務から、とある挑戦状がΣ(゚д゚;) 

この*桜シーズン*どっちがイイ桜の写真が撮れるか??


ということで、、

お花見に行ってきました☆^(o≧▽゚)o


草加公園に行ってきたんですけど、、

平日の昼間でも、結構人が沢山いました(=^ェ^=)!


お弁当こさえて、、ピクニック気分で行ったんですけど・・


あれ?違和感・・


花・・少なくない??


わざわざ車出して、桜を見に行ったのに、、、

家の前の桜並木の方が迫力があった(´Д`υ)


「灯台下暗し」ってヤ~ツ!でしょうか(。-∀-)??


掲載写真は、家の前のですヽ(● ´ ー ` ●)/
sakura.jpg


昨日は、入学式って学校も多かったですね(●^□^●)!!♪♪
栄光武道具も新入生を応援致します!!!

新入学で剣道部をお考えの皆さん!!!

栄光の「入門セット」ぜひチェックしてみて下さい♪♪