お知らせ

剣道やってるORやってた芸能人(*’-‘*)

TBSの炎の体育会TVなど。。
最近、剣道を取り上げるTV番組が増えてきているように思います (。・(x)・)ノ
このまま剣道ブームが到来したら剣道人口増えるカモ(●´艸`)
なんて、淡い期待もありますが、、
にわか剣道ファン」的な人に伝統や格式を荒らされるのも困りもの゚(゚´Д`゚)゚
いい感じで、剣道に興味をもってくれる人が増えるといいな(*’-‘*)
TV業界で剣道がフューチャーされているので、
今日は、業界の剣道人を調べてみましたo(*^▽^*)o
「山崎邦正さん」とか「はんにゃ 金田哲さん」とか「渡辺正行さん」とか、
炎の体育会TV常連の方たちは、もちろん皆さんご存知だと思います!!
剣道をやっているORやってた芸能人(*^ε^*)コチラ↓↓↓
【やっぱりな編】
「藤岡弘。さん」...やってないハズがないって感じですよね!!
その他、「森田健作さん」「草野仁さん」
↑↑↑↑↑驚きませんね(゚∀゚ )↑↑↑↑↑
【そーなんだ編】
「木村拓哉さん」...武士の一分カッコ良かったし♥納得です♪
「原田龍二さん」「小松 政夫さん」「山口良一さん」
↑↑↑↑↑あまり意外性はないですね(゚∀゚ )↑↑↑↑↑
【マジですか編】
稲森いずみさん」...薩摩示現流の初段だそうです!!
「江頭2:50さん」「飛鳥涼さん」「森尾由美さん」「黒木瞳さん
↑↑↑↑↑初耳ばかりです(゚∀゚ )↑↑↑↑↑
もっと、皆、全面に剣道色出してもいいのに(・ε・` )!!
いろいろあるんですかね(。-∀-)??
とりあえず、剣道を盛り上げるためにも、
機会があったらチャンス見逃しちゃダメですよね(>ω<)♪
http://www.tbs.co.jp/taiikukaitv/index-j.html
炎の体育会TVでは、芸能人と対戦する団体を募集中♪♫
皆さん!ぜひチャレンジして剣道を盛り上げましょう(*>∀<*)ノ