お知らせ

キャラバン隊が行く!最終章!!

コンバンハーー★★

 

AND タダイマー!

 

ハスミです。

 

今、静岡から帰って参りました。

 

いやー!!楽しかったーーーー!!!!

 

ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。

沢山の方にお会いできて、本当に嬉しかったです。

 

初日の朝なんて、ドザーっと雨もふってるし、

もうドキドキして明け方から目が冷めちゃって

このブログの「キャラバン隊が行く!」効果なんてあるのかな、とか

震災もあったのに、張り切って在庫持ってきすぎちゃったかな、とか

もうそりゃ、イロイロイロイロ・・・

 

それが!

オープン前から来て下さる方がいらっしゃったり!

和室の中にいた私の姿が埋もれて見えないくらい激混みだったり!

okyakusama.JPG

忙しい中でも、お話も沢山出来て、ほんとにほんとに嬉しかったです。

 

今日はパリっと晴れまして。

富士山がドーン!!と。

huji.JPG

偏りの無い、あの堂々っぷり、やっぱり素敵でした。

 

そして、今日も沢山の方に来て頂いて、

もう、泣きそうなくらい嬉しかったです。

 

ご来店頂いた皆様、

静岡の皆様、伊豆や山梨から来て下さった方、

差し入れして下さったI様、大将、

お友達に宣伝してくれたお母様方、

本当にありがとうございました。

 

また来年も、どうぞ、宜しくお願い致します。

 

支えてくれた、スタッフのみんな

センター美女軍団、

一緒にワガママに付き合ってくれた、社長&國吉店長

本当に感謝感謝です!。

 

そして。

このブログにお付き合い下さった皆々様、最後までありがとうございました。

 

 

 

静岡バンザーイ!富士山バンザーイ!

 

では、また。

 

ハスミ