お知らせ

ニューフェイスその後・・・

こんばんは(●^o^●)

 

すっかり日が短くなってきましたね。

 

 

先日ご紹介した新人の

ジャノメのコンピューターミシンの「NS-4」ですが、

 

わがままだ!偉そうだ!なんて言いましたけど、とんでもなかったです(^v^)

言われたことは一回で覚えるし、正確ですし・・・正しくスーパールーキーです!!

 

こんな感じですっ!!

 

 

 

 

 

SN3O0086.JPG

 

どうですか~?!もちろん型は自分でおこしましたよ \(^o^)/

 

ガンガン新商品を作っていきますからね(*^_^*)こうご期待!!

 

 

話題は変わりますが全日本選手権の組み合わせが決まりましたね。

見てない人は全剣連のホームページでチェックして下さいね~。

きっと白熱した試合で繰り広げられることでしょう!!

 

 

今年も選手権用の竹刀等作らせて頂きましたが、その分見ている時のドキドキは半端じゃないッス。

もちろん今年も応援に行きます!!