お知らせ

初体験!

どもup

松永ですpaper

急に雨が降ってきましたね~~rain

最近天気がイマイチ読めません・・・今夏??って感じですよね!

なんだか梅雨明けする前みたいな感じの天気でスッキリしませんね・・・

昨日、初体験をしてきましたpaper

それは、ママさんバレーsweat01

カミさんの妹がクラブに入っていて、大志がたまに一緒について行くそうで、昨日は実家に行っていたので、一緒に行ってきましたgood

内心、「ママさんバレーということは若い美人ママが居るのではlovely」なんて事もちょっと考えたりして・・・

sweat01しかしsweat01美人ママはたくさん居ましたが、そんな所ではありませんcoldsweats01子供の面倒のつもりで行ったのですが、何故か・・・練習に参加することにsweat01

今までバレーボールなんてやった事ありませんsweat02あるのは体育の時か、女子バレー部に乱入してちょっとからかったぐらい・・・・

しかもいきなりゲームに・・・皆さんマジモードweepママさんとはいえ学生時代の実績を持っている方々の多いクラブらしく、着ているシャツは「ALL KANTO」やら「インカレ」やら中には「ALL JAPAN」なんてのも、無理でしょsweat01

そして開始、いきなりサーブが被弾thunder何とかカバーscissorsというよりたまたま動けずあたった所が良く綺麗に上がっただけsweat02

サーブが早くて重く痛いcryingブロックなんて、あんなスパイク見たら出来ませんcoldsweats02顔面に当たったら鼻血もんです・・・

女子をナメちゃいかんですなsweat01

後で話を聞いたら、かみさんの妹も高校の時に関東大会出たりしていたらしく、今回は所属クラブではなく、学生時代の仲間内とその先輩やら後輩の有志だそうで、今も現役多数とか・・・

いや~初体験にそんな所は危険・・勿論本日筋肉痛と手(ボールを受ける当たり)が痛い結果ですshock