お知らせ

もうすぐ夏休み!!

どもpaper

松永ですup

本格的な夏到来ですねsunなんだか梅雨もあっという間で夏がすぐ来ましたhappy02

今年の夏は節電に高温で、キツイですねsweat01

着々と息子の釣り洗脳が続いていますよ~~good

先日も行ってきましたfish

今度は「デカイ魚が釣りたい」ということで、雷魚釣りに行ってきましたup

釣れなかった時の為に、必殺ギルセットも携帯し、いざ現地へcar

やはり幼稚園児には無理でしたdown即飽きsweat01

その後「釣りはもういい」と一言sweat01まっマズイ・・・

必殺ギルセットの投入で、ご機嫌回復happy02小一時間でブルーギルを12匹ほど釣ってご満悦bleah

7.13__.JPGさすがにまだチビなので草に埋もれるようでした・・・

そこで私は・・・

7.13_.JPG

しっかり頂きましたup

順調に釣り教育は進んでおりますが、帰りがけに一言「大きくなったら毎日釣りする」なんて言ってましたsweat01

さすがに毎日は・・・これは行き過ぎないように注意が必要ですねcatface