お知らせ

昨日と明日のイベント!

こんばんはhappy01

 

7月に入り剣道の稽古するのにも本格的に暑い時期になってきましたね~sweat01

 

 

今日は道場連盟全国大会の埼玉予選に出場してきましたrun

 

自分が出た団体戦は惜しくもベスト8で負けてしまいましたがweep

小学生女子個人戦。我が桜南剣友会の「高嶋怜奈」ちゃんが見事優勝しましたdiamond

姫路で開催される本大会でも頑張ってくれると思いますwink

 

小・中学生と一緒に試合出るのはやっぱり気持ちが良かったですnote

 

 

さて・・・

明日は私の地元、越谷総合体育館で行われる越谷市小学生剣道大会で

僭越ながら日本剣道形を打たせて頂くことになっていますsign01

 

 

正直大勢の方の前で紋付き・袴で形なんておそれ多いですが、

沢山練習したのでバリっときめてきたいと思いますgood

 

 

この機会に形を色々勉強できて良かったです。

指導してくださった鋪野先生ありがとうございました。

 

 

 

あとは本番のみですupやっぱり緊張するんだろうなぁsmile