お知らせ

こんばんみ~☆

こんばんわmoon1

パク・ヨンハですgood

 

はいsign01騙された人も、今からお目覚めの方も、お休みの方も

こんばんわupかー君ですpenguin

 

明日から、何やら上司の方々は in.沖縄へairplane

いいな~bearingかー君も行ってみたいheart04

 

みんなが楽しんで無事に帰れますように

かー君は見守ってますshine

帰ってきたら、みんなでブログみてみよeye

きっと楽しいお話しが聞けるはずhappy02good

 

気をつけて、いってらしゃいsign05wink

 

みんなも、この夏はどこか予定は決まりましたか~sign02

 

the.夏はやっぱこれでしょflair

‘湘南乃風’聞いてnote

海にwaveバス釣りにfishディズニーシーtoilet←(絵文字見当たらず、コレsweat01トイレはあるもんねhappy01

これっきゃないなlovely

 

剣道の試合の時(黄金魂)

元気がほしい時(睡蓮花)

恋愛で悩んでる時(純恋歌・曖歌)

みんなのどんな場面でも、湘南メンバーは元気と勇気をくれるんですconfident

 

そうsign01何を隠そうsign03

かー君は湘南が大ファンなんでございますscissors

 

うんcatfacesweat01ディズニーは誰と行くかって・・・それは・・・sweat02

誰か一緒に行って~crying

 

今日はとても淋しいかー君からの

どうでもいいブログでしたweep

 

今日も一日、みなさまお疲れ様でしたconfident

暑くなったりで、剣道の練習も充分水分を取って

体調管理には充分気をつけてくださいなhappy01

 

明日は栄光武道具はお休みで

また火曜日から元気に営業致しますので

よろしくお願い致しますsmilegood