お知らせ

こ こんな時間に…

おは  こんばんは。

何を書こうか考えていたら・・・

 

先々週は書き終え後、アップ出来ない非常事態があった。(本当です。いいわけじゃありません)

 

くにてん こと 國吉です。

 

その時、稽古を再開しようと決めて12月1日に怪我をして以来半年ぶりに

稽古をしてきました。

 

年末、年始は左ふくらはぎ筋断裂の怪我で松葉杖での生活でしたweep

 

御来店いただいた方はご存知ですよね。ちなみに面に飛んだ瞬間ですwobbly

 

みなさんに頂いたありがたいお言葉・・太りすぎだよsign01(最低でも5人には頂いたお言葉です)

 

本当は、痩せたら稽古再開と思っていたんですけど無理ですね。

 

稽古は2回行ってきました。

 

1回目の稽古ではちょっとしたハプニングが・・道衣のサイズが小さいsweat01

 

夏用のとっておきが着れないdown本当に悲しいですdowndown

(とっておきの道衣と言うのは 碧涼紺一重です。超お勧めです。)

 

まとまりの無い文章ですが、とうとう来年に迫った昇段審査にむけて

 

稽古頑張っていきます。

 

皆さんも稽古たくさん頑張って 必要な物がありましたら

 

どしどしご来店くださいね。