お知らせ

☆ご挨拶☆

こんにちはupcat

 

めっちゃき、きsweat01緊張しております。。coldsweats02

 

まずは簡単に自己紹介eye

 

お待たせいたしましたぁ~

みんなに大人気の「かー君」が

ついにブログ登場heart04ですgood

 

うぁぁぁ~wobblysweat01またファンがふえる~・・・despair

ショボボボボ~ンdown・・・・・(笑)

 

 

実は私も野生児「松店」に負けないぐらい釣り好きで

釣り日誌を書こうか、剣道日記を書こうか、

あの時のあのことをみんなに話そうか・・・

 

こういうブログというのはほんとに初めてで

何を話していいのか~coldsweats01ですねsweat01

 

いやいや、でも徐々に慣れてきた時には

私もみんなに負けないぐらい

おもしろいブログを披露していきたいと思いますので

どうぞやさしく見守りつつ、そして楽しみしていただけたらと思いますclub

 

今日はご挨拶ということでこの辺でconfident

 

改めまして、

今後とも栄光武道具を、カー君をよろしくお願い致しなすclub

 

カ~君penguin

 

 

 

new

カ~君ファンクラブ

会員随時募集中secret