お知らせ

in茨城

どもpaper

剣道具店なのに剣道具の話が無い松永ですhappy02

行ってきましたよ~~~釣りheart04

しかも今回は、なんと・・・栄光の硬派な男子松永と軟派なカー君bleah

釣りバカ二人組ですpaper

今回の釣行はカー君の得意なバスフィッシングfish

私は専らこの時期は雷魚thunder

久しぶりバス釣りにワクワクで朝3時半に自宅を出発rvcar現地に5時半に到着up

でも、肝心の主催者が居ません・・・・・まさか・・・・・

と思ったら、15分後に「おっざーすsun」到着・・・遅刻ですcatface

早速ハイテンションな、二人組で現地へrvcar

いや~一日渋いdownなんでこんなに渋いの・・・昼が過ぎそして間際に・・・・・

出ましたimpact気合の松永wink

itako.JPG

その後5時帰宅命令が出ていたので仕方なく私は一人で帰宅することに・・・

その後一通のメールが・・・やっと出ましたsweat01

kazu.JPG

何とか二人で一本づつgood

熱く楽しい一日でしたbleah

そして、次の日・・・・・

幼稚園から帰宅した大志が「とうちゃん、ザリガニ釣り行こう」となんだかやたらと張り切って言い放ち、行くことに・・・・

ta.JPG

デカイ、マッカちんを4匹釣り上げ大満足happy02

志乃はその脇で池に落ちるは、裸足でドッカ行っちゃうわで、目が回るようでしたcatface

 

今度、松永&カー君と釣りに行きたいという方どしどし連絡下さいgood

ジャンルは問いません、何でも来いpaper