お知らせ

家康さん

今日は久しぶりにセンターに出社しております。

GWも半ばになりましたね

まだまだアウトレット商品がありますので是非ご覧ください。

 

ブログもお店に行くと見てるよ~bleah と声をかけられる事が多くやっぱりちょっと恥かしいですね

中々話題も少ない生活を送っているので面白い話が書けずすみませんshock

松永君の様に多趣味ならいいのですが、無趣味なので何かお勧めの趣味があったら紹介してください

 

この間 携帯で昔撮った写真を見ていたらこんな画像があったのでUPします

これは家康公「東照公」が残した遺訓らしいのですが、昨年「日光大会」に出場したときに部屋に

掛けてあった掛け軸をパチッと撮ったものです

有名な文ですが流石は天下人、言うことが違います

 

ieyasu.jpg

家康公やお年を召した方だから良いんですよね

僕らくらいの人間が同じような事ぬかしたらひっぱだかれますケドね

 

今 携帯の待ち受けにしております。