お知らせ

第58回関東高校剣道大会

昨日は高校関東大会の業者打ち合わせに行ってきました。

今年の大会は個人戦が無いと言う事で少し寂しいですが

その分団体戦で熱い試合を期待してます!

 

業者も武道具店は4社とコチラも少し寂しい感じです。

栄光武道具からが「義君」「国吉君」「中村君」のハッスル3人組でお迎えします

皆さんご来場の際には「栄光武道具」に是非寄っていってくださいな

 

しかし、東京体育館の大きさはすさまじいですね。この場所にコートを8箇所とは中々贅沢な試合。

自分も今から15年前 剣道の試合では無くボクシングの試合で出場したことがあります

いつもの後楽園ホールとは違いエラい遠くにリングがありましたね~

 

今年の関東高校は何処が制するのでしょうか?

 

楽しみです!!