お知らせ

東北地方太平洋沖地震災害支援Tシャツ

この度の大地震に私共「栄光武道具」にも何か出来る事は無いかと考え

大会出展時に大人気のTシャツがあることに気付きこれを急遽販売させて頂くことにしました。

Tシャツ1枚「¥2000」で販売いたします。

その中から1枚につき「¥300」程被災地の皆さんにご寄付したいと思います

小額で大変申し訳ないのですが、栄光のお客様のご協力をお願い致します。

尚、送料は全て栄光武道具でご負担させて頂きます。

 

デザインは2種類 サイズ・カラー等は限られておりますのでご了承ください

また、ショッピングカートをこの後急いで作りたいと思いますが、本日も計画停電の予定がありますので明日以降になりましたら大変申し訳御座いません。

デザイン1

「剣道びより」

後に「剣道びより」の文字が入った(かわいい)デザインです。

色はネイビーのみ。になります

kendo_biyori_back.jpg

 

 

kendo_biyori_front.jpg

 

 

eiko_mark.jpg
フロントデザインは無地です。左下に栄光武道具のマークが入ります。

 

デザイン2

「そりゃないぜ」

soryanaize_front.jpg

剣道経験者での「アルアル」をデザインしました。

思わず吹き出してしまうような場面を棒人間が表現してくれています

 

soryanaize_big.jpg拡大画面 左下にはコチラも「栄光マーク」が入ります。

soryanaize_,mark.jpg

背中襟首には「ムカイズキ!」のイラスト入り

 

以上2種類のTシャツです。皆様のご協力よろしくお願い致します。

 

栄光武道具スタッフ一同