お知らせ

3連休

世の中は折角の3連休です

昨日、福島の女の子からのメールを読みました・・・。

報道とは異なり凄まじい現実に心が痛く、

福島の原発は首都圏に電力を送るためのもの

だから首都圏の人たちは協力する義務があると思います。

一方 福島のブログへ非情な書き込みをする人間もいて・・・悲しいですね

 

被災地への応援は勿論ですが、経済が回らなくてはどうしようも無い。

野球選手は野球をする

サッカー選手はサッカーをする

タレントさんはタレントの仕事をする

防具屋さんは防具屋さんの仕事をする

みんなお仕事を一生懸命しながら日本の経済を良くしていきましょう!

 

戦後にしてもそうですがココからが日本人の大和魂の見せ所です

特に剣を志すものなら。 ですね