お知らせ

蜻蛉マーク&BOX

蜻蛉のページUPしました。scissors

在庫を確保しておりますが、店頭でも只今大好評の為もし在庫切れしましたら

直ぐに次回入荷して来ますので少しだけお待ちください。

今なら直ぐに手にはいりますよ~!!

 

それともう一つ

蜻蛉のマークが出来上がってきました!!

 

赤紫っぽいのが「4mm蜻蛉」

青が「6mm蜻蛉」です。

ではご紹介します。

tonbo_mark.jpg

どうですか?

中々カッコイイと思います。

んで、コチラはまだ2週間程かかるんですけど

甲手をご購入して頂くと・・・。

110225_1107~01.jpg

コチラの箱にお入れして納品させて頂きます

これからの卒業にも入学にも「蜻蛉」の甲手!

絶対にオススメです。

この甲手は本当に良いでよ! この甲手以外使えなくなっちゃうんで、2個目は本人で買え!

って言ってくださいhappy02