お知らせ

セール最終日

本日セール最終日となります。

そして今日は4時までの営業となりますので、ご了承下さい

センターは3:30までです。

 

最終日の朝はナント「雪」昨日の夜に降ったようですが、全然わからんかった。

しかも、この辺じゃあ見ないパウダースノーhappy01

 

車のフロントガラスの雪なんて息を吹きかけただけでふわ~って飛んでいってしまいました。

もう狼なみの肺活量です

ってことでセンターでは雪掻き活動を朝から実行

 

ヨシ君が最初は一生懸命スコップでやってたんですが、雪が軽いので竹箒でOK

直ぐに身体が温まりました

 

 

SH3800150001.jpg

本当にこの辺の人間は雪に弱いですね~

東北の方本当にお疲れ様です。

自分は経験が無いのですが、冬の稽古ってどうするのでしょう

是非教えてください

 

では最終日張り切って参りますsign03