お知らせ

おおっーと

おはようございますsign03

2011年になって10日が過ぎました、みなさんもう初稽古はしましたか?

自分は母校での年越し稽古と先週の土曜に剣友会の稽古始めに行き、何とも優等生な感じなスタートです。

ちなみに年越し稽古は去年の稽古1回と今年の稽古1回と考えてるので、終わってみるとちょっとお得な感じがするのはボクが小さい人間だからでしょうか?bleah

 

正月家で「おっとっと」を食べていたらとうとう「タイ」が出ましたscissors

結構頻繁に食べていて意識してたんですがなかなかいなくて・・・

それが新年初めに出たもんだから、嬉しくて嬉しくて。

「もう今年はおみくじ引く必要なーし」なんてご機嫌でそれを写真に撮っておきました。

でね・・・
おととい休憩時間のおやつにおっとっとが出たんです(多分忘年会の余り)
あの小袋が5つぐらいくっついてるやつ長細い感じになってるやつ。

そこで「タイ」が出たのを思い出してめちゃくちゃ得意気に話したんですよ。

 

そしたら社長が袋開けて、「これタイ?」

自分・・・「それタイ。」

そしたら今度かー君が袋開けて、「これタイすか?」

自分・・・「それタイす。」

 

 

小袋に1ずつ入ってるなんて~weep

 

まさしくこっちが「おっとっと~」ですよ~sweat01

 

って思ったんですが、ゼッタイなかなか出ないはずなのでどうやら今年・・栄光武道具・・・

「持ってますgood

 

ちなみに二人は出た瞬間ボリボリ食べていましたが(しかもちょっと大きいんですね~とか言いながら)自分はティッシュにくるんでタイセツに保管してあります。

 

今日も寒いですね・・・

 

otto.jpg