お知らせ

月曜日も営業です

皆さんお仕事も始まりましたが、正月ボケはしていませんか?

 

正月ボケってナンカ懐かしい感じですよね~昔はコンビニも無かったし、何処でもお休みになっちゃうから買いだめしたりして・・・ 

コタツで蜜柑を食べて~happy01

寅さん見て~happy01

昔はお正月って感じがしたね~~~happy01

 

話が完全にそれました!

 

はいっ

この3連休お天気も良いようで、絶好の栄光日和となっていますね

 

という事で栄光武道具は月曜日も営業いたします。

 

気合入りまくりです

 

スタッフ一同強壮剤を飲みながら頑張っております。

 

ドシドシご来店くださいませ

 

16日までお休み無しでやらせていただきます。

 

今日の写真はこれ

実は越谷の管理センターの近くに川があるのですが、なんと鱸(すずき)が釣れます

食べられるかは解りませんが、とにかく釣れます。

ポイントは秘密です。bleah

 

suzuki.JPG

大きい方が「上野店のホープ(福ちゃん)」が釣った方で、小さい方がトシが釣ったほうです。

ここでもちゃんと社長は社員を立ててあげましたとさcrying