お知らせ

歳末セール!!二日目!

どーも!!皆さん御無沙汰ですsun

昨日は歳末セール初日!遠方から地元の皆さん足を運んでくださりありがとうございましたhappy01

おかげさまで初日は店内も盛り上がり大盛況でしたup

さて本日は!!!そうです二日目paperってあたりまえですが・・・・

歳末セール最初の日曜ということで・・・・・昨日とは違う出物など・・・・・

朝から張り切って準備していますよ~~~~~full

DSC_0110.jpg

 

先日ビルの外装工事も終わりこんな感じに仕上がりました。

2010-12-02 09.56.08.jpg

どうですか???最近までの風景を御存じの方はビックリしてるかと・・・good

オーナー様に感謝感謝sign03

おまけにもう一枚店内気になっている方に・・・・・

DSC_0112.jpg

今回も栄光の竹刀が安いgood

勿論朝から満タンに補充済みfull

まとめ買いしなきゃ損ですよ~~連絡網回して仲間同士保護者同士での箱買いもオススメflair

2010-11-26 10.34.21.jpg

最近釣り行ってないの??と心配の声も???神さんの目を盗んで行ってますよbleah

 

久しぶりのブログで話があっちこっちになってしまいましたが御容赦下さいwink

 

本日も皆さんのご来店お電話お待ちしております!!

是非お出かけの際には栄光武道具もお出かけルートの一枠に入れて下さいねrun