お知らせ

うさぎ

11月も最後の今日

 

 

空は快晴◎ 空気も澄んでいて

すごく気持ちの良い朝を迎えました。

 

 

みなさ~ん おはようございま~す!!

 

 

 

 

今日で11月が終わっちゃうんですよ!!

カレンダーも残り一枚 明日めくってしまったらもう2010年最後・・・・

 

 

 

ほんとにあっという間に時が過ぎていきます。

 

 

 

 

前にも書きましたが、歳を取るにつれて 年々一年のスピードが増していっているように感じます。

 

 

 

 

さて、今日はお伝えしなきゃいけない事をね^^

 

 

 

 

突然ですが、 うさぎは今日が最後 明日から旅に出ることにしました!

 

 

 

 

ブログを書き始めて 9ヶ月

本当に短い間でしたが、皆さんのコメントやメールで力をもらい

 

今日までがんばってブログを書き続けることが出来ました。

 

 

 

本当に ご愛読いただいた皆様には、心よりお礼申し上げます。

 

        

      ありがとうございましたm(_)m

 

 

これからも 栄光武道具 拳拳服膺ブログをよろしくお願い致します (*`▼´*)b

 

 

 

 

 

 

剣道がもっともっと広まりますように (-∧-)

 

 

 

 

 

それでは、今日最後の一日がんばりましょ~♪

 

 

 

 

 

 

月に帰る うさぎ より