お知らせ

転ばぬ先の杖

おはようございまっす。

 

みなさん パワーバランス って知ってます??

 

 

あの今やスポーツ選手ならほとんどの方が手首とか足首につけてる

アレ!!

 

実は・・・ 新しいのが出てるんです。

 

知ってる人も多いと思いますが、パワーバランスを開発した人が独立して作った

新しいテクノロジー それが コレ↓

 

EFX

efx-info01.jpg

efx-info02.jpg

 

なんと今までの既存のものより二倍の効果!!

 

うさぎはこういうの全然知らなくて半信半疑で言われるがままに試着・・・・

コレ↓

efx white.jpg

 

シルバーの丸いのがバイオホログラム

内側に二箇所装着されてます。 ↓

 

efx 2.jpg

 

こんな人にオススメらしいです。

 

efx-info03.jpg

efx-info04.jpg

efx-info05.jpg

 

んで色々調べて見ました・・・・

 

こんな感じで効果が良くわかるらしいです。

 

効果がある人と無い人がいるらしいですが うさぎ ありすぎてビックリしました。

しかも本格的な検証結果も出てるみたいで ダブル納得ですm(_)m

 

 

いや~  目に見えないからなんともいえないけど

確かに効果抜群 なんだよな

 

最初うさぎは上の情報全くなし 先入観ゼロで トライ♪

 

うさぎはめちゃくちゃ体硬くて 前屈しても ”ひざ下” くらいまでしか 

ど~がんばっても届かなかったんです。 ← コレマジです(-。-;)

 

それが それが これ付けたら

グイ グイ グイ~っと

         床に手がべっとり と・・・・ w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

センターみんなで大爆笑です。 

特に自分自身に 大爆笑です。

動画撮ったんですけど 載せ方 わかんなくて・・・・

 

こんどまた

 

と言う事で そく『EFX信者』に入信 いまやボクの手首のお供ですヾ(ーー ) 

 

このEFX物凄い売れてるんですね^^  

しかも売り切れ続出で!?!?

 

そこで数量限定ですが、WEBで扱おうかなと・・・

 

今のところ色はこの二色 一応追加予定(来週)

efx colour.jpg

ブラック&ブルー と ホワイト&クールグレイ
 

 
 

サイズが M(16.5cm)サイズとL(19cm)サイズがあります。

うさぎの手首周りは17cmで Mサイズです。

 

気になる金額は、なんと定価・・・・¥3,780  すみません 本物なもんで・・・

コレだけだったらメール便で発送しちゃいますので、送料100円です。

多分900円って出ちゃいますけど 後から100円に変更させてもらいます。

           ↓↓お買い求めは↓↓

 

EFX 買っちゃおうかな ココで・・・・

 

なんだか巷の剣道部やら運動部の子達はほとんどつけてるみたいですよ・・・

この際流行の波に乗っちゃってください^^ 

周波数の波とともに・・・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 

EFXは最新版!! 従来よりも二倍以上の効果ですからね^^

 

是非試してみてください。

おぉ~~~~~ すっ すげー って言う事間違いなしヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ 

 

 

うさぎはウサギらしく跳躍力が増えてます・・・・

 

 

うさぎ+α