お知らせ

月曜日は・・・・

今日はニュース的に今週最後のあったかい日♪

 

よし このあったかさを満喫するぞ~!

 

とそんな感じでおはようございます。

 

 

さてさて 月曜日に開催された第53回全日本実業団剣道大会

 

結果は・・・・・・!?

 

残念ながら二回戦目で惜しくも悔し涙を飲んでしまいました。

 

 

試合内容は今回のテーマ 『つなげる剣道』が出来てかなり良い内容だったと思います。

 

 

 

 

 

どんな試合なの? 的な方の為に写真を撮ってきましたよ~^^

 

今回は前回よりもかなり多い参加人数で、かなり迫力がありました。

 

試合開始前に選手全員で行う入場行進は、もう圧巻の一言◎

そんな感じを少しでもおすそ分けです。

 

opening0.jpgのサムネール画像

前回優勝のJR東日本リテールネットを先頭に入場行進

 

続々と入場する中で 我が栄光武道具を発見!!

 

こんな感じでした。

 

opening 4.jpg
 

見ての通り 先鋒のかー君 応援チームに大アピールです。

 

opening 3.jpg
 

317チーム 1600人以上の選手が集まるとこんな感じ!!

 

子供の試合じゃないから めちゃ迫力(ノ゚ο゚)ノ

 

opening8.jpg
 

 

肝心の試合は第二会場でした◎

 

一回目の試合まで2時間待つというなんとも長い 長い 一試合目でした。

 

shiai 1.jpg

いや~ 久々に試合を観戦したけど

なんだかめちゃ楽しかったです◎

 

 

 

 

さて今日も一日がんばりま~す♪

 

 

うさぎ