お知らせ

涼しいなぁ

ひっさびさに良く寝れた~!!

 

朝起きたらなんだか少し肌寒いくらいだったよ 

ここ埼玉★

 

昨日の夕方 センターで 秋の風の臭いがするね~

なんて話してたのが、今日の朝も 秋の香りがしっかりしました。

 

少しは、気温が和らいでくれると助かるんだけどね^^

 

と言う事で 気持ちぃ朝を迎え上機嫌に おはようございます

 

 

まだまだセール期間中と言う事もあり 発送作業がめちゃくちゃ混み合っております。

 

お待ちいただいて おります皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしておりますm(_)m

全力で追い上げておりますので、いましばらくお待ちください。

 

今週のどっかで 今回のセール防具以外の激アツ商品♪ 紹介しますね^^

 

社員だけが知っている本当は凄いんだけど中々 広告だけじゃ伝わらない いい物があるんですよ!! まじで!!

 

 

今日ブツ撮りして今週中くらいには こっそりブログだけにアップしますね~!!

楽しみにしていてください。

 

さて 最後に今日の一枚

昨日の台風チックな風に少しやれれ気味な 稲穂君たちです。

もう収穫待ちでしょうな。

inaho.jpg

 

ちなみに場所は、センターキッチンから撮った一枚です^^!

どーいうーこと~ なんて思った方は、是非センターにご来店ください(^ー^* )フフ♪

 

田んぼとセンターとうさぎ (ノ*゚▽゚)ノ 部屋とワイシャツと私 見たいな感じです。

 

さて 今日も一日 がんばるぞい!!

みなさんも元気いっぱい 夢いっぱい がんばってくださいね~

 

 

うさぎ。。。