お知らせ

夏の訪問者

今日はここ越谷 曇りで~す。

 

空一面 もくもく雲で覆われております。

 

 

ということで、おはようございます

 

 

 

昨日は、炎天下の中倉庫の大掃除・・・・

 

まじで暑かったです。

 

 

頭痛くて 体熱くて・・・・

プチ熱中症にかかってました。

 

塩飴買うかな・・・

 

 

でも今日は元気満点です。(若いので回復早いです。)

 

 

そんな炎天下の中 もくもくと作業する姿をUPしておきます。

gomihiroi.jpg

 

はい ゴミ拾いのおじさん こと かー君です。

この写真は、もう終盤の頃

 

ココ一面物が広がっておりました。

いや~ 綺麗になったら なんだか気持ちいです。

 

 

んで 昨日は 夏の訪問者が・・・・

といっても 人間ではないんですがね^^

 

この子

semi.jpg

 

なに??  

わかりません・・・・  都会育ちなもので・・・・・

 

アブラゼミではなさそうだし   小さいし・・・・

 

 

多分 セミです。   いや きっとセミです。

誰か~ 知ってる人教えてくだされ!!

 

 

 

さて 今日は、明日からの出店の準備◎

 

明日・明後日は地元開催の大会に出店します。

張り切って今日も飛び回ります。

 

 

 

 

ここで一句

 

うさぎの夏休みの予定を・・・・

 

『夏休み 僕はゲームで 熱中症』

 

うまい!! って思いました!?

 

 

 

んな訳ないか・・・・  失礼致しました^^

 

みなさんの一句もお待ちしております。

 

 

うさぎ