お知らせ

いつものように日曜なので ダラダラと・・・・

昨日はブログ更新してなかったね・・・・

 

 

なんて思って寂しい気持ちになってるあなた!!

そう今このブログを見てるあなた!!

 

お待たせいたしました。

もう日課になっちゃったんじゃないですか!

 

 

 

いや~うれしい限りですね。

 

と言う事で今日は、日曜 がっちりサンデーで オハヨウゴザイマウス。

 

 

さて さて 何をご紹介しようと・・・・

 

今日は、この間 気になったMONOを紹介しようかと・・・

 

 

真夏  とくれば・・・

ビーチパラソル!!

 

 

借りるのも嫌だし

持ち運びも重そうだから嫌だ!

 

そんなときはこれ^^

 

sports brela.jpg

 

その名も 『Suport Brella』

sports brela2.jpg

こんな風に使います。

以外によさそうでしょ◎

sports brela3.jpg

こんな使い方も出来るみたいです。

 

海以外にも使えそうだし

炎天下の中 これがあるだけで子供たちを守れちゃうんですよ。

しかも以外に軽いらしく 持ち運びも楽チン らしい・・・

ホームページ見てたら 設置にかかるのは、約3秒と簡単そう

 

これ↓ 

 

ね^^

 

 

弱点としては、夏しか使えないけどね・・・・・

 

是非どうぞ^^

どこで売ってるか? わかりません。 気になる人は

調べれば多分買えます。

 

 

 

今日実は面白いものを頼んだので

届いたらご紹介しますね^^

 

いや~楽しみだ◎

 

 

ちなみに あいかわらず超くだらない物ですけどね・・・

 

 

うさぎ