お知らせ

夏到来か・・・・

雨の影響大丈夫ですか?

 

ニュースで見る限りえらい事になってますね・・・

気をつけてくださいね!

 

 

ここ越谷は昨日から晴れ渡っており

梅雨があけてしまったんじゃないかと思うくらいです。

 

 

ついに夏到来か!!

と言う事で 少しウキウキで 今日もおはようございます。

 

 

夏!!

 

と言う事で、店舗のディスプレイを夏バージョンに変更いたしました。

tenpo natsu.jpg

夏をイメージして写真に少し加工を入れ 太陽っぽくしましたが・・・

逆にうざいっすね(TmT)

 

そんなことよりも 夏に関わる涼しい商品を集めました◎

ジャー剣 ジャー袴 極薄の道衣 などなど・・・

 

色々取り揃えましたので、夏の格好で来てください。

 

ブログ見ましたよの一言で、栄光オリジナルうちわをプレゼントします。

(越谷本社のみです。)

ネットでお買い物の方は、備考に ブログ見ましたよの一言で

栄光オリジナルのうちわをプレゼント!

 

 

これからのお稽古は、とにかく暑い!

今から色々と対策しておきましょうね^^

 

 

 

話しはガラっと変わるんですが・・・

男の人って車の中にぬいぐるみ 乗せないですよね・・・・・

 

小さい人形くらいならわかるんですが、どうなんですかねぇ~?

 

実は、昨日かー君のCarの中に でっかいぬいぐるみが入ってたんですよ!

それを突然投げられたもんだから 私ビックリして 

目ん玉が飛び出るんじゃないかと思いましたよ。

 

冷静に考えれば、 かー君がぬいぐるみを持ってる時点でビックリなんですけどね。

 

と言う事で あまりにビックリしたので

いたずらをしてやりました。

 

そのぬいぐるみを使ってね。

 

 

ハイ これ ↓

carkun car.jpg

にしてもデカイでしょ・・・・ 女の子ならまだしも かー君の車だからね・・・

 

 

で このままほっときました◎

 

お客さんも見て笑ってました!

 

当の本人は、 夜に見てビックリしておりました。

 

誰かいる~ 見たいな感じで。

 

 

 

そんなセンターに是非遊びに来てくださいね。

 

日本一の笑顔で 夏営業中です。

 

 

夏とかけまして

 

昨日のブログでも使った言葉 かくかく しかじか と説きます。

 

その心は・・・・ 

 

 

 

明日答えを書きます。

 

 

 

 

 

うさぎ