お知らせ

ペニーオークション

おー 今日は越谷朝からが降っております。

 

 

久々なんじゃないかな・・・ 朝から雨っていうの!!

 

 

ということで 気温がぐっと下がっており

心地よい朝を迎えたうさぎが今日もブログをお届けしま~す。

 

おはようございま~す◎

 

 

さて 今日は剣道とはぜ~んぜん関係ない記事だよ!

 

 

みなさんは、オークションとかやります?

 

うさぎもたまにやるんですが、 最近アツイ ペニーオークションって知ってますか?

 

もともとは、アメリカで考えられた新感覚のオークションシステムなんですが

最近は結構このタイプのオークションがアツイ(゚ー゚)(。_。)みたいですよ。

 

ペニーオークションとは、入札オークションで入札する際に手数料を支払して入札

入札すると商品の価格が上がっていき、残り時間が数秒延長、

通常のオークション通り最高値で入札した人が落札できる感じ♪

ただ入札したその手数料は戻ってこないという、なかなかギャンブル性の高いオークションサイトのことなのだ^^

 

だけどその分破格の値段で商品がゲットできちゃうって感じなオークションなのです。

 

ちょいと見ただけでも PS3が4,268円

Canonのコンパクトデジカメ「IXY 10S」が275円、

デジカメ『ファインピックス』が705円 とかそんな感じで落札されているみたいなのですよ!

 

別に回し者じゃないですからね^^

 

 

いろいろサイトがあるみたいなんですけど今日は二つくらいご紹介で~す。

 

一つ目は、ペニーオークションの大手?なのかな

このサイト

『激安オク』

ここのサイトの特徴は、商品数が多い!

で 入札一回 75円 

一回の入札の価格上昇が15円 その都度20秒延長 って感じです。

 

もう一つのサイトは

world auction.jpg

『World Auction』

 

ここも上のサイトと同じ手数料

 

全回いくらで落札されてるかの価格を確認できる機能が付いてて使いやすそう。

ちなみに商品は全て新品 未開封だよん。

 

 

ということで 暇な人はやってみてください。

 

で 感想をお聞かせください。

 

 

うさぎも暇が出来たらやってみたいと思います。

 

 

 

今日から義専務は、九州に合宿に向かいました。

暑いからバテテ帰ってこないかな・・・・

 

 

では今日も一日 がんばるぞ~ぉ!!

 

 

うさぎ