お知らせ

パトロール

元気があれば何でもできる!!

 

 

すばらしい言葉です。

 

 

そう みなさん 元気があればほんとに何でもできるんです。

 

 

不景気で元気がない日本よ!

 

 

毎日の会社で元気がないみなさん!

 

 

元気があれば なんでもできる!!

 

 

今日も一日笑顔で笑ってみてください♪

 

 

 

 

では ご唱和ください・・・・・・

 

 

いち   にい    さん       ゜こんにちわぁ~~~~おっ!!゜

 

 

ということで おはようございます。

 

今日は、ワールドカップ予選 最後の戦い・・・・

 

デンマーク戦です。

 

 

 

向こうの身長平均 185cm

 

 

 

うさぎがいっぱいです。    邪魔です。  確かに・・・・

 

 

 

これに勝つか 引き分ければ 決勝リーグ進出!  世界ベスト16です。

 

 

今夜 3時30分    キックオフです・・・・

 

 

 

 

そう 元気があれば おきてられる・・・・・    かな?

 

 

 

 

 

いや無理だ・・・

うさぎ