お知らせ

とあるいちにち♪

登場人物紹介   エノに聞け えのちゃん

             趣味 ドリフト 元警察官 どうやったらこの二つがつながるのか・・・

             とにかく 只今全力疾走中のセンターの中心人物

            

            希望の星 カー君  

             上野店からの移動で知識・接客力を兼ね備えた実力派

             どんなときでも笑顔満載 ムードメーカーの河井

 

 

そんなふたりとひとりがお届けするゴールデンウィークのある日・・・・・

 

いつも以上にセンターはお客様であふれかえっていました。

ふと 駐車場を見るといつも車でいっぱい(ありがたや~)

 

でも よーく見ると まだまだ停めるスペースはある・・・

 

なんて思ったので 早速 

駐車場に「白線を引きま線か」 ということで 行動開始!!

 

 

業者に頼むのは高いし・・・・ 

 

どうしたらいいのかと・・・・・

 

 

 

とりあえずエノに聞けのえのチャンとカインズホームへ

 

 

まさにこれ!!って感じで発見!! 

駐車場白線用のスプレー缶^^!

 

こんなにスムーズにいくもの(笑) なんて思いながら 即購入♪

 

 

 

さてココから 栄光武道具得意の「やれることは自分らでやる」 DIY精神!!

 

まず駐車場にチョークで線を引いて 

 

えの      「ながさどれくらいですか?」

せんたー長   「適当」

 

えの      「これくらいですか?」

センター長   「そんなもん」

 

とまぁ~適当♪

 

次にガムテープを張ってと・・・・・

さあ スプレー開始!!

centre.jpg

 

以外に手際がいい♪

エノに聞けのエノちゃんは車大好きなので 結構なれてる模様!!

 

エノ    「河井さん!! はみでてますよ!!」

かーくん  「えっ!!  どこ どこ 」

 

かーくん  「これスプレー缶足りますか??」

エノ     両手に缶を持って ふりふり♪ フリフリ♪

       「丁度いいですね!!」

 

まじかよと思いながらも マジでぴったり!! 何気にエノすげー!!

 

 

かーくんは スプレーを地面に近づけすぎ 自爆!! 手が真っ白になってました。

 

後に やばい 「落ちね~   落ちね~」 ってずーっといってました。

 

そんなこんなで 正味一時間位かな・・・?

 

丁度日も暮れた頃こんな感じで完成です。

centre2.jpg

 

以外に綺麗でしょ!!

 

えのもかーくんも智も大満足

 

次にセンターに来るときは ほめてやってください^^!!

 

んで 綺麗に停めてやってください♪

 

 

仕事以外にも全力投球のセンターの一日でした。

 

 

白線のはみ出てる所はカワイの軌跡です^^