お知らせ

ヒーローショー

先日、武士道シックスティーン剣道大会が皆さんの多大なお力添えのおかげで無事大成功に終わり

感謝と満足感の余韻に浸りながらの休日に行ってきましたrun

実は今回の休日はゆっくりとまったりと体を休めたいと心の奥深くでは思っていたのですが・・・・・・

やっぱりそんな簡単にはいかず・・・・・

早朝6:00より長男に「ゴセイジャー行こう」とたたき起され、なんとかごまかそうとしたものの、強制連行coldsweats02

多分混むよな・・・と思いながら現地に9:00着(11:00開催)まだ二時間前というのに行列・・・

その後中に入り席は満席で立ち見sweat01

そんなに人気なのかとちょっと楽しみ感が沸いてきてイザヒーローの入場でちょっと残念でした・・・

なんとヒーローがチョイメタボgawkポーズを決めるシーンでもフラツキ、アレっ!!

201003221107001.jpg

でも子供たちは大熱狂で大盛り上がりhappy02

やっぱり子供たちの中ではいつまでもヒーローはヒーローなんだと思いなおしましたflair

その晩は、さすがに私の体力も底を尽きKOとなりすぐに寝てしまいましたsleepy